【クリナップ新バスルーム】「SELEVIA」「rakuvia」についてクリナップユーザーの筆者が魅力を語ります!

クリナップのユーザーである筆者がとことん魅力をお伝えします。

今回は3月2日クリナップイベントの際にメーカーの方に直接聞いた、新発売のバスルームの魅力をとことんお伝えします!
実は筆者の自宅は、何を隠そう・・・クリナップのモデルチェンジ前の「アクリアバス」ですので、クリナップを愛用するユーザーの1人としての、意見や感想などもお伝えしていきますので、ぜひ参考にしてください!

筆者の一目惚れした木目デザイン・・・高級感のあるおしゃれな「SELEVIA」

はじめにご紹介するのは中高級価格帯商品の「SELEVIA」です。

見てくださいこのデザイン性!!さすがクリナップです!!
この木目のデザインに一目惚れしてショールームに見に行ったと言っても過言ではありませんが、実物もめちゃくちゃおしゃれでした!
特にこの天井も木目になっているところは、ショールームで初めて気がついたのですが・・・すごいですよね。感服しました。
クリナップの方も、「確かに天井部分は、実際見てみないとわかりづらいかもしれませんね」と仰っていました。

正直、今家を新築したりリフォームでお風呂を選ぶのであれば、このクリナップの「SELEVIA」だなと思いました。(筆者個人の感想です)
ショールームに見学に来られた方からもとても好評だそうです!

あとはこれです!マグネットに対応しています!!
実は筆者宅のクリナップのお風呂、マグネットが付かないんですよね。
最近流行している「お風呂のものを壁にくっつけて収納する」ことができなくてちょっと寂しいのですが・・・
今回のフルモデルチェンジでマグネットに対応するようになりました!
これは嬉しい!ショールームに来られたお客様からも好評だそうです。

黒を基調としたデザインも素敵です。クリナップには黒を基調としたキッチンもあるので、「黒」が好き!という方はおすすめですよ!

普及価格帯なのにめちゃくちゃおしゃれな「rakuvia」

おしゃれすぎて写真を整理していて「あれ??これはSELEVIA?rakuvia?」とわからなくなるくらい(実話)おしゃれな「rakuvia」
このデザイン性で普及価格帯の商品なのがびっくりです。

個人的には浴槽エプロンとフロアに木目デザインが選べる「SELEVIA」を推していますが、
「rakuvia」も十分におしゃれで機能的なのです!
写真ではわかりづらいかもしれなせんが、シャンプーなどを置くところ(真ん中の写真です)、おしゃれなのにちゃんと水が切れるようになっているんです!すごいですよね。

こちらの「rakuvia」でも、天井や壁、カウンターなどは木目のデザインが選べるようになっています。

クリナップの浴室、気になった方はぜひお近くのショールームへ!

今回はクリナップから新発売されたシステムバスルーム「SELEVIA」と「rakuvia」をご紹介しました。
気になった方はぜひお近くのショールームへ足を運んでみてくださいね。来館前に予約するのがおすすめです。

でもさ、クリナップといえばやっぱり「キッチン」だよねー。

そう思った方、そのとおりです!
というわけで次回は、クリナップ奈良ショールームレポのキッチン編をお届けします。
ぜひ次回の更新をお待ちいただければと思います!

余談ですが・・・、筆者宅のクリナップのお風呂「アクリアバス」は10年ほど経ちますが未だに綺麗で、ちょっとした自慢です。
これはクリナップのお風呂の良さでもあるのですが、お風呂に入った後の毎日のちょっとしたお手入れでも綺麗に保つことが可能です。
お風呂を綺麗に保つコツについてはこちらの記事も参考にしてくださいね。

知らないと損するお風呂の換気の常識!窓を開けて換気扇をまわすのがNGの理由と、効率のいい換気方法を解説

みなさんはお風呂上り、どのようにお風呂を換気していますか?実は、入浴後に窓を開けて換気扇をまわすのはNGです。その理由と、効率のいいおすすめの換気方法を解説しま…

簡単!お風呂をキレイに保つために実践している3つの習慣をご紹介します

年数が経っても綺麗なお風呂のお客様から教わった、キレイなお風呂キープの秘密。筆者が毎日実践する方法をお教えします。簡単なので毎日続けられる方法、必見です!

当ブログではこの他にもメーカーのショールーム情報やリフォームに関するお得な情報など、役立つ情報を発信しています。

ご相談・お見積り無料です。お気軽にお問い合わせください。0742-61-5581受付時間 平日9:00-17:00/土曜9:00-12:00 [ 日・祝日は休業 ]

協同ホームサービスへのお問い合わせ 公式LINE、メールでのご相談・お見積り依頼はこちらから