【クリナップ奈良ショールーム】クリナップのキッチンでお料理体験!ひな祭り料理教室イベント参加レポ

ショールームのキッチンでお料理教室体験イベント!

2024年3月2日、クリナップ奈良ショールームでひな祭り料理イベントが開催されました。
実際にショールームで展示されている、クリナップのキッチンで料理体験ができる貴重なイベントでした!
今回は、クリナップから発売された新しいバスルームとともに、イベントの様子をご紹介します。

クリナップのキッチンで作る!かわいいひな祭りの手まり寿司

参加された皆様と一緒に、講師の先生に教わりながらのお料理体験です。
当日はひな祭り前日ということもあり、かわいいお雛様とお内裏様の手まり寿司など3種類のお料理を作りました。
料理用のピンセットなども使いながら細かい作業もありましたが・・・。

こんなにかわいい手まり寿司の完成です!食べるのが少しもったいないくらいです・・・。
一口ほどのサイズなので、お子様にも食べやすく、ひな祭りのお祝いにぴったりですね!

新発売の大人気バスルーム「ラクヴィア」もご紹介

新発売のバスルーム「ラクヴィア」、木目デザインがめちゃくちゃおしゃれですよね!
ショールームに来られた方からの人気もとても高いそうです。
そして、ショールームで見て初めて気づいたのですが・・・

天井まで木目デザインなんです!!
この細部までこだわったデザイン製がさすがクリナップだなと感動いたしました。

クリナップの商品の魅力・・・今後もご紹介いたします!

今回はクリナップ奈良ショールームでのイベントを中心にご紹介いたしました。
まだまだお伝えできていないクリナップの素敵な商品や魅力は、今後当ブログでもご紹介させていただきます。

クリナップの商品が気になる・・・という方はぜひお近くのショールームに足を運んでみてください!
奈良県内のクリナップのショールーム情報はこちらです。

クリナップ奈良ショールーム

〒634-0844  奈良県橿原市土橋町362-1

TEL : 0744-24-4830
営業時間 : 10:00 - 17:00
休館日 : 水曜日(夏期・年末年始休日等有り)
※ご来場の際には事前予約がおすすめです。

当ブログではこの他にもリフォームに関するお得な情報やイベント情報を発信していますので、ぜひ参考にしてください。

ご相談・お見積り無料です。お気軽にお問い合わせください。0742-61-5581受付時間 平日9:00-17:00/土曜9:00-12:00 [ 日・祝日は休業 ]

協同ホームサービスへのお問い合わせ 公式LINE、メールでのご相談・お見積り依頼はこちらから