トイレが居心地のいい空間に生まれ変わる!トイレリフォームの施工例をご紹介します

トイレのお悩み リフォームで解決しませんか?

トイレリフォームで
居心地のいいトイレ空間に!

トイレは毎日何度も使う場所でもあり、来客時にも使用される場所でもあります。
いつも綺麗な空間にしておきたいトイレですが、このようなお悩みはありませんか?

  1. 壁に付いた汚れが取れない
  2. ペットが壁を剥がしてしまった
  3. トイレが狭い
  4. 匂いが気になる
  5. トイレが古くなってきた
  6. トイレの雰囲気を変えたい

このようなお悩みはトイレリフォームで解決できるかもしれません!

今回はトイレの老朽化をきっかけに壁紙などトイレをフルリフォームされたお客様の施工例をご紹介します。
トイレリフォームを検討されている方はぜひ参考にしてください

おしゃれで快適なトイレ空間に!

今回ご紹介するのはトイレ2ヵ所をフルリフォームされたお客様の施工例です。

1か所目のこちらのトイレはTOTOのレストパルを採用されました。
レストパル」はキャビネットや棚板などがセットになったパッケージ商品です。
収納スペースがたくさんあるのでトイレットペーパーやお掃除用品をすっきり収納することができます。

壁紙は白を基調に、アクセントとしてムーミンの壁紙を採用されました。

収納力がアップして使いやすいトイレになりました!
床や壁紙もリフォームしたことで全体的に明るい雰囲気になりました。
ムーミンデザインの壁紙もおしゃれです!

タンクレストイレでトイレ空間を広く!

2ヵ所目のこちらのトイレにはTOTOのネオレストを採用されました。
タンクがなくなった分、トイレ空間を広く使用することができます

こちらのトイレは来客時によく使用されるとのことで、和風な落ち着いたデザインの壁紙を選ばれました。

トイレには様々な商品がありますので、狭いと感じるトイレにはタンクレストイレを選ぶなど、お悩みに応じて商品を選ぶと良いかと思います。
リフォームの際はどのようなお悩みがあるのか、ぜひご相談くださいね。

奈良でトイレリフォームなら当店にご相談ください

今回はトイレ2ヵ所をフルリフォームされたお客様の施工例をご紹介しました。

奈良でトイレリフォームをご検討中の方はぜひ当店にご相談ください。
トイレを綺麗で快適な空間にするお手伝いができればと思います。

以上参考になれば嬉しいです。

ご相談・お見積り無料です。お気軽にお問い合わせください。0742-61-5581受付時間 平日9:00-17:00/土曜9:00-12:00 [ 日・祝日は休業 ]

協同ホームサービスへのお問い合わせ 公式LINE、メールでのご相談・お見積り依頼はこちらから