【便利に気軽にお問い合わせ】協同ホームサービスのLINE公式アカウントができました

お友達登録で簡単・便利にご相談いただけます!

リフォームについて相談したいけど、電話をかけるのが苦手・・・。

日中は仕事で不在なので、業者さんとのやりとりがなかなかできなくて困る・・・。

そんな皆様のお困りを解決できる協同ホームサービス「公式LINEアカウント」ができました!

QRコードを読み取るか、ホームページ内の「LINE友だち追加」からお友達登録していただくと、LINEのメッセージから気軽にご相談いただけます。
不具合のある箇所や型番の写真を送っていただくことで、やりとりもスムーズになります。

奈良にお住まいの方、ぜひお気軽にご相談ください

この他にも協同ホームサービス公式LINEでは今後、リフォームに関するお得な情報や、キャンペーン・イベント情報など皆様に役立つ情報を発信予定です。
ぜひお友達登録してご活用いただければと思います。

奈良にお住まいの方はぜひこの機会にお友達登録をよろしくお願いいたします。

ご相談・お見積り無料です。お気軽にお問い合わせください。0742-61-5581受付時間 平日9:00-17:00/土曜9:00-12:00 [ 日・祝日は休業 ]

協同ホームサービスへのお問い合わせ 公式LINE、メールでのご相談・お見積り依頼はこちらから