【エクステリアリフォーム施行例】生垣をフェンスにして庭のお手入れを簡単に!【写真でご紹介】

今回は弊社で最近施行したリフォームの中から、エクステリアに関する施行例のご紹介です。
元々生け垣のあったお庭の植木を撤去されたあとに、新しくフェンスを設置されたお客様です。
年齢を重ねてきて、庭の植木のお手入れが大変になってきた・・・そんなお悩みがある方はぜひ参考にしてくださいね。

家まわりのフェンス設置工事

リフォーム前

工事中

リフォーム後

リフォーム後に施主様より「綺麗に仕上げてもらってよかった」と、嬉しいお言葉をいただきました!

生け垣の管理が大変でお困りの方、ぜひご検討を

今回はお庭の生け垣を撤去して、フェンスを設置されたお客様の施行例をご紹介しました。
生け垣のあるお家もとても素敵ですが、一方で刈り込みや剪定、落ち葉の処理といった管理が大変という一面もあります。
年齢を重ねていくと、楽しかった庭のメンテナンスがだんだんと大変になってきて・・・「困りごと」になってしまうことも珍しくありません。

奈良にお住まいの方で、同じようなお悩みを抱えていらっしゃる方はぜひ弊社にご相談ください。
庭の管理の手間を減らし、素敵な庭を造るお手伝いができればと思います。

★お知らせ★ 協同ホームサービス公式LINEができました

写真を送って簡単にご相談いただける公式LINEができました!ぜひ下のお問い合わせボタンからお友達登録よろしくお願いいたします!
電話が苦手という方や、電話では説明しづらいというご相談などにぜひご利用ください。
またLINEにご登録いただくと、御見積書完成後LINEにお送りさせていただきますので、通常、郵送にかかる2~3日分早く御見積書を確認していただけます。

ご相談・お見積り無料です。お気軽にお問い合わせください。0742-61-5581受付時間 平日9:00-17:00/土曜9:00-12:00 [ 日・祝日は休業 ]

協同ホームサービスへのお問い合わせ 公式LINE、メールでのご相談・お見積り依頼はこちらから